ご依頼の流れFLOW
ご依頼いただいてから、納品までの流れをご説明します。
ご依頼の流れは、基本的にどのコンテンツサービスも同じ流れとなりますが、異なる箇所もございます。
詳しくはお問い合わせください。
01 ご依頼・お見積り
制作に関するご相談・お見積もりは、以下の「お問合せフォーム」より受付けております。
物件情報、納品形態、希望納期など、必要事項をご記入いただき、概算のお見積もりを作成します。
お見積もりをご確認いただき、正式にご依頼ください。
※必要に応じて再見積りをさせていただく場合がございます。
02 資料のご提出
正式なご依頼内容に基づき、必要な各種資料をご提出ください。
【フルVR】各種図面、物件写真、物件情報 等
【フォトVR】物件写真、間取り図 等
【3Dデータ制作】製品写真、製品図面 等
※必要な各種資料の詳細は、ご依頼内容により異なります。
ご依頼後に担当者よりご連絡させていただきます。
03 制作(サンプルの確認・修正)
サンプルとしてα版をお送りしますので、建築躯体や、インテリア内容をご確認ください。
変更修正がある場合はご指示をいただき、修正します。
※修正の内容や回数はコンテンツにより異なります。
サンプル制作日数の目安(各資料をご提供いただいた後)
フルCG:10営業日
写真合成:5営業日
※お受けする時期により前後いたします。
04 納品
修正のやり取りを経て、最終納品データをお送りいたします。
WEBページ等、掲載作業は貴社にてお願いいたします。
お問い合わせ CONTACT
品質に納得できるか、技術的に可能かどうかなど、ご質問に素早くお答えします。
お客様ひとりひとりの状況に応じて、フレキシブルに対応させていただきます。